NEWS

サウジアラビア代表戦 特別版ロングインタビュー!

2016.11.18

2016年11月15日に行われたロシアW杯アジア最終予戦
日本代表 vs サウジアラビア代表戦後の選手インタビューを更新しました。

↓インタビューは、以下よりご覧ください。
サウジアラビア代表戦ロングインタビュー>>


前半終了間際にハンドの判定からPKを得て先制し、さらに後半35分に追加点を加え、終了間際に失点したものの危なげなく2対1で勝利

これでW杯アジア最終予選のB組でサウジアラビアと勝ち点で並び、2位に順位を上げた。

本田圭佑はこの日先発を外れたが、後半開始から右FWの位置で出場し、追加点のシーンでは左サイドで長友佑都との連携で崩して得点の起点になった。

今回もまたオフィシャルサイト特別版として会員の皆様に

ピッチでは何が起こっていたか。
試合前ハリルホジッチ監督とはどんなことを言われたのか。
またどんなことを話したのか。
今後の日本代表での自身の方向性などなど

画面やメディアだけでは絶対知ることができない真意や多くのことをREVIEWで深く濃厚に語ってくれています。


↓インタビューは、以下よりご覧ください。
サウジアラビア代表戦ロングインタビュー>>

※REVIEWは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

COMMENT

※コメントは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

SPONSORS