NEWS

NEWS

速報★第17戦 独占ロングインタビュー

4月28日(現地時間)、パチューカはホームでアトラスと対戦。立ち上がりからチャンスを多くつくったが、前半18分にサガルが一発退場になってプランが崩れてしまう。本田圭佑も守備に追われ、後半16分に相手に退場者が出て数的同数になってから反撃に出たが、得点することはできなかった。0対0で試合は終わり、パチューカは暫定で8位に。プレーオフに進出できるかは、29日の9位プーマスの結果に委ねられること……

NEWS

4/25発行・本田圭佑メルマガ56号ラインナップ!

4/25発行・本田圭佑メルマガ56号(2通)ラインナップを紹介します! ■ 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら! ■読みやすいPDFマガジン版はこちら! ※欲しい号だけ購入が可能です   <1通目> 【1】はじめに おはようございます!編集員のKです。少し前の話になりますが、後期14節のプエブラ戦でアメリカ代表DFのオマール・ゴンザレスが途中出場する際……

NEWS

本田圭佑メルマガがオンラインショップ「KSK.STORE」で販売開始!

本田圭佑の有料メルマガ『CHANGE THE WORLD by KSK』は、「本当の俺を知って欲しい」、「自分の思いを共有したい」という本人の想いから昨年4月に開始をし、これまで多くの方にご愛読いただいているメルマガです。 その本田圭佑有料メルマガをデジタルマガジン化し、オンラインショップ「KSK.STORE」(https://kskstore.net/)で販売を開始しました! オ……

NEWS

速報★第16戦 独占ロングインタビュー

4月21日(現地時間)、パチューカはアウェイでケレタロと対戦。日差しが強く気温が30度を越えて消耗戦になり、後半は全体が間延びしたオープンな展開に突入する。右FWで先発した本田圭佑は後半37分に右サイドからドリブルで切れ込んで強烈なシュートを打ち、さらに後半46分にカウンターからループシュートを放ったが、惜しくも決まらない。両者チャンスを生かせず、試合は0対0で終了した。 30度超え……

NEWS

4/18発行・本田圭佑メルマガ55号ラインナップ!

4/18発行・本田圭佑メルマガ55号(2通)ラインナップを紹介します! ■ 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら! <1通目> 【1】はじめに おはようございます! 編集員のKです。少し前に読者の方からの「好きな映画は?」という質問に、本田圭佑選手が「ザ・ダイバー」(原題:Men of Honor)と答えたのを覚えているでしょうか。 2000年公開の映画で、主演はロバート・デ・……

NEWS

速報★1ゴール・1アシスト!!第15戦 独占ロングインタビュー

4月14日(現地時間)、パチューカはホームでサントス・ラグナと対戦。前半25分、右FWの本田圭佑が裏へ走り込んでパスを受け、豪快にミドルシュートを決めて先制。さらに前半31分、本田のスルーパスをアギーレが決めてリードを広げた。前半39分に1点を返されたが、後半は守備重視でゲームをコントロールし、終了間際にカウンターで1点を追加。 本田の1ゴール1アシストの活躍もあり、パチューカが3対……

NEWS

4/11発行・本田圭佑メルマガ54号ラインナップ!

4/11発行・本田圭佑メルマガ54号(2通)ラインナップを紹介します! ■ 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら! <1通目> 【1】はじめに おはようございます! 編集員のKです。ハリルホジッチ監督が日本代表から去ることになり、日本サッカー界は新監督で2018年W杯に臨むことになりました。理想を言えば、もっと早く決断できていれば準備期間をより長く取ることができたのです……

NEWS

速報★2ゴール!!第14戦 独占ロングインタビュー

4月6日(現地時間)、パチューカはアウェイでプエブラと対戦。前半23分、本田圭佑はカウンターの流れで前に駆け上がると、アギーレからの絶妙のパスを、1タッチして豪快にシュート。本田のスーパー弾でパチューカが先制に成功する。さらにパラシオスが2点を決めたあとの後半5分、本田は中央から無回転のシュートをネットに突き刺し、今季公式戦(カップ戦含め)12点目を決めた。 その後、試合は打ち合いに……

NEWS

4/4発行・本田圭佑メルマガ53号ラインナップ!

4/4発行・本田圭佑メルマガ53号(2通)ラインナップを紹介します! ■ 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら! <1通目> 【1】はじめに おはようございます! 編集員のKです。 突然ですが、みなさんは睡眠時間を十分に取ることができていますか? 本田選手と話していると、ちょくちょく睡眠時間の話題が出てきます・・・ 【2】速報★本田圭佑 編集員Sがパチューカに弾……

NEWS

速報★第13戦 独占ロングインタビュー

3月31日(現地時間)、パチューカはホームでモンテレイと対戦。本田圭佑はベンチスタートとなり、右FWに本来は右サイドバックのロペスを起用するも攻撃が機能せず、前半34分にショートCKの流れから失点を許してしまった。 流れを変えるために、アロンソ監督は後半頭から本田を右FWに投入。すると攻撃にリズムの変化が生まれ、後半8分、カウンターで本田が中央でタメをつくって左に展開し、サガルのクロ……