NEWS

速報★2ゴール!!第14戦 独占ロングインタビュー

2018.04.07

本田圭佑 2ゴール

4月6日(現地時間)、パチューカはアウェイでプエブラと対戦。前半23分、本田圭佑はカウンターの流れで前に駆け上がると、アギーレからの絶妙のパスを、1タッチして豪快にシュート。本田のスーパー弾でパチューカが先制に成功する。さらにパラシオスが2点を決めたあとの後半5分、本田は中央から無回転のシュートをネットに突き刺し、今季公式戦(カップ戦含め)12点目を決めた。

その後、試合は打ち合いになり、パチューカは6対2で勝利。暫定で順位を7位に上げ、プレーオフ進出の8位以内に希望が見えてきた。

本田圭佑メルマガでは、今回も試合後独占ロングインタビューを速報!!

「どこかの名ストライカーが言ってたけど、ゴールはケチャップだと。出ない時は出ないけど、出るときはドバドバ出る」
リーグ初の1試合2ゴールの本人コメントお楽しみに!

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない真の本田圭佑を毎週お届け!

■本田圭佑『CHANGE THE WORLD』ご登録はこちら!
※登録後は当月配信済みメルマガもすぐ読めます!

試合スコアはこちら