NEWS

速報★第13戦 独占ロングインタビュー

2018.04.01

本田圭佑 メキシコ

3月31日(現地時間)、パチューカはホームでモンテレイと対戦。本田圭佑はベンチスタートとなり、右FWに本来は右サイドバックのロペスを起用するも攻撃が機能せず、前半34分にショートCKの流れから失点を許してしまった。

流れを変えるために、アロンソ監督は後半頭から本田を右FWに投入。すると攻撃にリズムの変化が生まれ、後半8分、カウンターで本田が中央でタメをつくって左に展開し、サガルのクロスにパラシオスが合わせて同点に追いついた。

しかし後半39分、マルティネスのバックパスがミスとなってカウンターを受けて失点。パチューカは1対2で敗れた。

本田圭佑メルマガでは、今回も試合後独占ロングインタビューを8時に速報!!

ロシアW杯へ当落戦上と語る代表選考へ生き残りをかけて最後の戦いに挑んでいく
試合分析以外にも途中出場の意外な理由、またメキシコリーグで再開・対戦した元ACミランのチームメイトについてなどなど

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない真の本田圭佑を毎週お届け!

■本田圭佑『CHANGE THE WORLD』ご登録はこちら!
※登録後は当月配信済みメルマガもすぐ読めます!

試合スコアはこちら