NEWS

3/21発行・本田圭佑メルマガ51号ラインナップ!

2018.03.20

本田圭佑 メルマガ

3/21発行・本田圭佑メルマガ51号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<1通目>

【1】はじめに
おはようございます。編集員Sです。本田選手、日本代表に復帰しましたね。この大事な2試合、頑張ってほしいです。応援しましょう。それとあわせるように、スポーツ雑誌「Number」にて“僕らは本田圭佑を待っている”という大特集号が発売されました。・・・

【2】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.20
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!たくさんの写真が動画とともに。

カンボジアのフン・セン首相との会談を終え、本田は近くのカフェに入った。会談の部屋には同席しなかったカンボジアサッカー協会のサオ・ソカ会長に報告をするためだ。・・・

【3】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は幕張のZOZOPARKで行われたANAチャリティーイベントの様子を動画と写真でお届け致します!サッカークリニック04の様子をお楽しみください

【4】 REVIEW リーガMX第12節
日本代表戦・クラブ戦の試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の試合生解説などロングインタビューを実施!

パチューカはアウェーでネカクサと対戦。前半33分、ネカクサのマティ・フェルナンデスが退場になってパチューカがさらに攻撃の圧力を増すと、前半36分、本田圭佑のFKをグティエレスが頭でそらして先制に成功する。しかし、その後にチャンスを決められず、後半25分右サイドを崩されて同点に追いつかれてしまう。結局1対1で終了し、パチューカは悔やまれる試合になった。試合の分析とともにお届け致します。

【5】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【6】 人生哲学「実践しながら勉強
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
本田圭佑にとっては当たり前のこと「実践しながら勉強」することについて。

【7】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
ゴッドファーザーの次に好きな映画は何ですか?
何かふとアイデアが浮かんだ時はすぐにスタッフなどに連絡しますか?それとも一度自分でメモなどとって寝かせてから発案しますか?」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【8】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【9】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!