NEWS

3/7発行・本田圭佑メルマガ49号ラインナップ!

2018.03.06

本田圭佑 アシスト

3/7発行・本田圭佑メルマガ49号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<1通目>

【1】はじめに
3月ですね。季節とは不思議なもので、3月に入るに合わせたように春一番が吹き、急に気温が上がってまさに春らしくなりましたね。最近は季節はずれの出来事も多いですが、季節を感じることもたくさんあるなと感じています。今週はメルマガ編集者Sのパチューカ滞在記を動画や写真と併せてお送りします!

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はリーガMX後半第10節の試合オフ写真やトレーニング風景など、20枚ものメディアでは知り得ない希少写真や動画をお届け致します!

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.18
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!

 ついにカンボジアのフン・セン首相に会う日がやってきた。
帯同者は全員ネクタイを着用するように事前に通達されており、本田圭佑もこの日はビジネスカジュアルではなく、濃紺のスーツをまとっている。この会談はカンボジアサッカー協会のサオ・ソカ会長とフン・セン首相が古くからの親友で、同会長の紹介によって実現したものだ・・・

【4】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は幕張のZOZOPARKで行われたANAチャリティーイベントの様子を動画と写真でお届け致します!サッカークリニック02の様子をお楽しみください

【5】 REVIEW リーガMX第10節
日本代表戦・クラブ戦の試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の試合生解説などロングインタビューを実施!
今節も本人による試合分析やアシストを決めた好調のCKの秘訣さらにW杯初戦コロンビア代表についてなどなど今回も盛りだくさんなどたっぷりお届けします

【6】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【7】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【8】 人生哲学「ネガティブにとらえるか、ポジティブにとらえるか
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は読者から次のような質問をテーマに語りました。

「優柔不断で、ぐずぐず迷ってしまいます。ぱぱっと決断した方がよいとわかっていても失敗のイメージがちらつき、ためらってしまいます。『しようかどうか』迷う時間が、一日のうちどれだけあることか。 どうすれば本田選手のように決断力がつくでしょうか?」

【9】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「プロジェクトには完全に同意しているのですが、関わっている方の誠意が微妙だと感じてためらっている投資案件が一つあります。。。やはり信用を1番に考えるべきでしょうか?」

「語学の勉強は、いつどのように行っていますか?

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【10】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【11】 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!今週は、本田圭佑がスペシャルサポーターを務める「2025年 万博大阪誘致」その出張スクールと、3/24(土) ZOZOPARK 2周年記念イベントを開催を写真と共にレポートします!

【12】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!