NEWS

2/14発行・本田圭佑メルマガ46号ラインナップ!

2018.02.13

2/14発行・本田圭佑メルマガ46号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
おはようございます! 編集員のKです。インフルエンザが流行しておりますが、みなさんの周りではいかがでしょうか? 先日、本田圭佑選手とスカイプ会議をした際、出席者の1人がちょうどインフルエンザを発症してしまい、参加することができませんでした。
それを本田選手に会議の冒頭で伝えると、こんな言葉が返ってきました。…

【2】Pick Up NEWS
時事ニュース(国内外)から気になったものをピックアップして、本人コメントを交え紹介するコーナー!今回は「義理チョコやめよう」ゴディバが広告 称賛も反発もについて(https://goo.gl/UzryN2)。

【3】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はリーガMX後半第6節の試合写真など、メディアでは知り得ない希少写真を11枚お届け致します!

【4】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.15
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週はプノンペンのシュラスコ屋からホテルに戻った本田圭佑。ソルティーロ・アンコールワットFC創設の発表記者会見を翌日に控えた、ホテルのカフェでの様子を動画とともにお届け致します!

【5】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は前節無回転ブレ球FK動画を至近距離別アングルからお届け!弾道を体験せよ!さらに2017年7月16日、パチューカ約1000人ものファンを集めた入団会見での記念撮影の様子を動画と写真でお届け致します!

【6】 REVIEW リーガMX第6節
日本代表戦・クラブ戦の試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の生解説などロングインタビューをたっぷりお伝え致します!

【7】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【8】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【9】 人生哲学「人を信じる基準
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回、読者のご相談から人を信じる基準について。

本田選手は誰を信じていますか?家族でも友達でもかまいません。本田選手が人を信じる時の基準とは何ですか?僕の彼女は過去に人の死や人にだまされた経験があって人を信じることが億劫になっています。 そういう人達に対してアドバイスはありますか。

【10】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
メキシコの政治とかってどんな感じなのでしょうか?国民は政治に関心を持っているのでしょうか?また、メキシコ人も主張が強い国民性ですか?

本田選手はToe Kick(トーキック)のシュートは好きではないんですか?右からニアサイドに蹴り込むシーンを見ていますが右に持ち帰ってシュートが中に折り返すことが多いと思います。」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【11】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【12】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!