NEWS

2/7発行・本田圭佑メルマガ45号ラインナップ!

2018.02.06

本田圭佑 メルマガ ゴール

2/7発行・本田圭佑メルマガ45号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
自分に投資するべきだ——。
誰もがわかっているものの、なかなか実行できないモットーだと思います。個人的にも、スペイン語を勉強したいなぁ、KSKグループの「体脂肪率10%以下」というノルマを達成するためにジムに通いたいなぁ、と思いつつも、何も身銭を切れていない状況が続いております。
ただ、メキシコに行ったとき、本田圭佑選手がごく自然にそれをやっているのを目にする場面がありました

【2】Pick Up NEWS
時事ニュース(国内外)から気になったものをピックアップして、本人コメントを交え紹介するコーナー!今回は先日期限付きでガラタサライへ移籍した旧友・長友佑都選手についてたっぷり語ってもらいました!

【3】速報★本田圭佑 in メキシコ2018.2.3 – 2.5
メルマガ編集員がメキシコに入り選手に密着!速報として本田選手の日々を写真と共にレポート!メディアでは知り得ない希少な16枚ものスピンオフ写真や動画など生の本田圭佑をお楽しみください!

【4】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はリーガMX後半第5節の試合写真・第4節UANLティグレス戦のスピンオフなど10数枚もの、メディアでは知り得ない希少な入場前の写真、動画などをお届け致します!

【5】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.14
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週はプノンペンへ到着した一行はシャラスコを囲んだ夕食会へ向かった。その場で飛び出した本田圭佑の構想など様子をお届け致します!

【6】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は2017年7月16日、パチューカ約1000人ものファンを集めた入団会見の様子を動画と写真でお届け致します!

【7】 REVIEW リーガMX第5節
日本代表戦・クラブ戦の試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の生解説などロングインタビューをたっぷりお伝え致します!今回もゴールの心境や試合分析、チームへの熱い想いなど今回も沢山語ってくれました。さらに今回は編集員現地入りにてスペシャル動画3本・写真8枚と共にお届け!

【8】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【9】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【10】 人生哲学「教育者のキャパシティ
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回、読者のご相談から夢について。

“必ずしも学校に行かなくても良い”ツイートをされていましたが、どうしてそう思われたのですか?私の息子は学校が大好きです。本田さんの考えには共感できる部分が多いのでとても気になります。

【11】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
僕は本田選手をサッカー選手として、人としても尊敬しています! だけど、僕は本田選手をサッカー選手としても人間力でも追い抜きたいと思ってます、今は全然サッカーも下手くそだし、道徳力もあまりないけど、1つの目標としてます! 本田選手の尊敬してる人は誰ですか??

メキシコでの意外なスターとの出会いなどなど

【12】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【13】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!