NEWS

1/3発行・本田圭佑メルマガ40号ラインナップ!

2018.01.02

本田圭佑 オレンジカウンティー 経営参入記者会見

本田圭佑メルマガ40号

1/3発行・本田圭佑メルマガ40号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに

皆様、新年あけましておめでとうございます!編集員Sより、2018年初メルマガです。2018年のお正月、皆さんはどうお過ごしでしょうか。私はいま、箱根駅伝を観ながらこの文章を書いています

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週は先日発表されたアメリカ・USLに所属する「Orange County SC(オレンジ・カウンティ―サッカークラブ)」へのHONDA ESTILO USAのオーナーシップにより12/29ロサンゼルスで行われたUSL所属 Orange County SC経営参入記者会見の写真計16枚、更に日本滞在中にネクストジェネレーションパーティーなる交流会でのスピーチ内容を含むビジネスパーティの様子までを一挙お届けします!

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.9
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週はカンボジア。アンコールワット訪問後にレストランに立ち寄りビジネスランチとなった本田圭佑のとあるチャレンジなどその様子お届けします

【5】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は前号に続き2017年7月6日、ACミラン退団発表後、米国L.Aポモナ合宿にてスタッフを巻き込みフィジカルトレーニングする様子を動画第二弾をお届けします!

【6】 新年のご挨拶
今年最初のメルマガでは本田圭佑からメルマガ読者の皆様へ送られました新年のご挨拶をお届け致します。

【7】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【8】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【9】 本田圭佑 人生哲学「喜びの種類
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は、これまで様々な自身の経験から感じる喜びの種類について語ります。

【10】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「本田選手がチームで一緒にプレーした中で一番凄いと思った選手は誰ですか

「今はビジョンは何年先までのビジョンを立ててますか??昔はどうでした?自分は結構ビジョンを達成するのがなかなか難しいです。」

「インドSリーグが人気加熱しているようですが インドでスクールを展開する予定はありますか?」

【11】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【12】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!