NEWS

ANAと本田圭佑が手を組みメキシコにエールを!12/24 チャリティーサッカークリニックを開催

2017.12.06

12月24日、海浜幕張のZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREAにて「ANA Presents 本田圭佑 SOLTILO Charity Soccer Clinic for Mexico」を開催することが決まりました!当日は、本田圭佑が来場し、サッカーを通して直接子どもたちに想いを伝えます。このイベントは、今年の9月にメキシコで発生した大地震の被災者に向けたチャリティーを目的としたものです。参加対象はANAのマイレージ会員で、1万マイルの寄付が参加条件となります。いただいたマイルは、日本とメキシコを繋ぐ日墨協会に全額寄付し復興支援活動に役立てていただく予定です。

当イベントは、今年の2月15日にメキシコシティ線の直行便を就航し、日本とメキシコ両国の交流に力をいれているANAと、メキシコを支援したいという本田圭佑の想いが重なり、開催に至りました。震災の記憶を風化させず、一人でも多くの被災者に勇気と希望を送ります。

<募集概要>

■募集対象:ANAカード会員
■募集方法:ANA公式ウェブサイト http://www.ana.co.jp/amc/keisukehonda/ から申し込み
■募集期間:12月7日(木)17:00~12月20日(水)23:59
■募集人数:小学生90名(先着順。ご家族の方は一般観覧スペースからの見学となります)
■必要マイル数:10,000マイル (当マイルを全額寄付させていただきます)

※当日は一般観覧スペースをご用意しています。観覧スペースには限りがあり、入場を制限させていただく場合があります。
※チームの日程や本田圭佑のコンディションなどにより、スケジュールや内容が変更になる可能性があります。