NEWS

【メルマガ会員限定】パチューカ「背番号02/KSK」レプリカユニフォーム特別販売開始!

2017.12.08

本田圭佑のマネジメント事務所のホンダエスティーロは、本田圭佑「02/ksk」入りCFパチューカユニフォームレプリカを、「本田圭佑オフィシャルメルマガ」会員限定で特別発売いたします。
本田圭佑『Change The World by KSK』
サービスは2020年5月31日で終了しました。

 

パチューカではユニフォームの背中にプリントされる名前を自分で決めることができます。さらに、本人の手書きの文字がベースとなってそれぞれにユニフォームにプリントされています。本田圭佑の「ksk」も本田圭佑自らが書いた文字がベースになっています。

CFパチューカ・ユニフォームレプリカの申し込み方法や金額などの詳細は、メルマガ会員の皆様へksk文字の由来やユニフォーム取得の裏話を含め号外メルマガにてアナウンスをいたしました。

 

(注意事項)
※数に限りがございますので、お振込が確認できた方から順番に発送させていただきます。
※数に限りがございますので、おひとり様につき2枚までとさせていただきます。
※売り切れとなってしまった場合はご連絡させていただきます。
※振込手数料と送料は、商品価格とは別にご購入者様にご負担いただきます。
※サイズは大人用のSとMですが指定はできません。予めご了承ください。
※ご購入後の返品は受け付けておりません。
本田圭佑『Change The World by KSK』
サービスは2020年5月31日で終了しました。