NEWS

【メルマガ会員限定】パチューカ「背番号02/KSK」レプリカユニフォーム特別販売開始!

2017.12.08

本田圭佑のマネジメント事務所のホンダエスティーロは、本田圭佑「02/ksk」入りCFパチューカユニフォームレプリカを、「本田圭佑オフィシャルメルマガ」会員限定で特別発売いたします。

パチューカではユニフォームの背中にプリントされる名前を自分で決めることができます。さらに、本人の手書きの文字がベースとなってそれぞれにユニフォームにプリントされています。本田圭佑の「ksk」も本田圭佑自らが書いた文字がベースになっています。

CFパチューカ・ユニフォームレプリカの申し込み方法や金額などの詳細は、メルマガ会員の皆様へksk文字の由来やユニフォーム取得の裏話を含め号外メルマガにてアナウンスをいたしました。

 

(注意事項)
※数に限りがございますので、お振込が確認できた方から順番に発送させていただきます。
※数に限りがございますので、おひとり様につき2枚までとさせていただきます。
※売り切れとなってしまった場合はご連絡させていただきます。
※振込手数料と送料は、商品価格とは別にご購入者様にご負担いただきます。
※サイズは大人用のSとMですが指定はできません。予めご了承ください。
※ご購入後の返品は受け付けておりません。

本田圭佑メルマガ『CHANGE THE WORLD』登録はこちら
毎週水曜通常号+号外|月額¥1,080(税込)

※登録後は当月配信済みの販売告知号外号含む全号もすぐに読めます。