NEWS

11/29発行・本田圭佑メルマガ35号ラインナップ!

2017.11.28

11/29発行・本田圭佑メルマガ35号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
今回は先日めでたくACLを10年ぶりに制した浦和レッズ。本田圭佑要するパチューカとともに見事クラブW杯の切符を手にしました。そんなレッズのクラブとしての凄みについて、同じクラブを経営するものとして紹介

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週は11/26の練習や活動の様子を14枚ものオフショットで日々をお届けします!

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.4
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!プノンペンへ向かう夜のフライトで訪れたトラブルに見舞われ、待つ間サッカーと野球との体の管理の違いなど裏話を聞かせてくれた

【4】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は2016年6月18日、初来日したSOLTILO アンコールFCとの合同練習後、メディアの囲み取材の本田圭佑インタビューの様子(後編)を動画でお届けします!

【5】REVIEW vs アトランテ
現地時間11月21日、パチューカはメキシコカップ準決勝で2部のアトランテと対戦。前半5分にCKの流れからオマール・ゴンザレスが頭で合わせて先制し、さらに前半21分、FKをグズマンがニアで合わせて駄目押し点。パチューカは2対0で勝利し、決勝に進出した。本田圭佑は右FWで先発し、後半17分からトップ下としてプレーした。
99%勝たなくてはならないとメルマガで語っていたカップ準決勝を制した直後の気持ちなど本人による試合解説をお届けします

【6】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【7】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【8】 本田圭佑 人生哲学「人情と合理性」
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は、職場などジェネレーションギャップを感じる相手に対応していくためのヒントをお届け!

【9】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回は、将来の目標を持つものとしてこれまでの経験や裏話から指針となるもの大事な部分を、自身の子供の教育を例に語ります!

【10】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【11】 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!今週はウガンダ1部リーグ所属「Bright Stars FC」第12節の様子を写真と共にレポートします!

【12】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!