NEWS

11/22発行・本田圭佑メルマガ34号ラインナップ!

2017.11.21

11/22発行・本田圭佑メルマガ34号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
今回は今シーズン前半戦終了し改めてメキシコリーグのルールや体質など編集員が感じた日本やヨーロッパとの違いについてご紹介します。

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週は11/16-19まで36枚ものオフショットで日々をお届けします!

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.3
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!カンボジア2部のSOLTILOアンコールFCを初訪問終えた本田圭佑は夜のフライトを控え空港の控え室でサッカー指導法について持論を熱弁した

【4】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は2016年6月18日、初来日したSOLTILO アンコールFCとの合同練習後、メディアの囲み取材の本田圭佑インタビューの様子を動画でお届けします!

【5】超速報☆密着★本田圭佑
パチューカ移籍の際、1週間連日でお届けした速報企画が帰ってきた!!メルマガ編集員がメキシコに入り、本田圭佑選手のメキシコ生活に完全密着してその様子をレポート!今回は号外配信しました現地時間11/15〜19までの様子をお届け!

【6】REVIEW vs アトラス
現地時間11月17日、パチューカはアウェイでアトラスと対戦。前半45分、マルケスのパスをマドゥエーニャが決めてアトラスが先制するも、後半46分に本田圭佑のCKの流れから最後にエレーラが押し込み、パチューカが前期最終節で勝ち点1を拾った。本田圭佑は右FWでフル出場した。
本田圭佑が考えるアウェイであまり結果が出てない理由やアウェイでの戦い方、カップ戦の準決勝に向けて、など本人による解説をお届けします

【7】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【8】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<2通目>

【9】 本田圭佑 人生哲学「落ち込んだ時の対処法」
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は、誰よりも挫折や失敗を経験してきたと豪語する本田圭佑がその心の対処法を伝授!

【10】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回は、サッカー選手のサイドビジネスや資産運用の現実について質問に答えます!

【11】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【12】 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!今週は2018年1月に東海エリアで初となる愛知県に3校(愛知県小牧市・瀬戸市・春日井市)開校について。またウガンダ1部リーグ所属「Bright Stars FC」第10節・第11節、SV HORN第17節の様子を写真と共にレポートします!

【13】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!