NEWS

10/18発行・本田圭佑メルマガ29号ラインナップ!

2017.10.17

10/18発行・本田圭佑メルマガ29号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
みなさん、おはようございます! 編集員のKです。  すでに見て頂いた方もいるかもしれませんが、10月13日(金)からAmazonプライム・ビデオにて、本田圭佑選手の対談番組「KEISUKE HONDA CAFE SURVIVE」の配信が始まりました。現在、5つ星をつけてくれる視聴者がとても多く、高評価のスタートとなり、撮影現場にいたひとりとして非常に嬉しく思っています。….

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はオランダ・VVVフェンロ会長ハイ・ベルデン氏訪問、PSV/モンテレイ戦、チーム練習など計28枚の写真でお伝えします!

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 アメリカ編vol.14
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週はサンフランシスコにて。「サッカーの試合って、本当にハプニングがよく起こる。」から始まったハプニングへの対応方法、さらに子供の教育など動画や写真とともにレポートいたします。

【4】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は前回に続き2015年12月ZOZOPARK練習中のSoltiloイベントにサプライズ搭乗した本田圭佑の様子を動画でお届けします!元気いっぱいな子供達との写真撮影はこちらも笑顔がこぼれます。

【5】REVIEW vs モンテレイ
10月14日、パチューカはアウェーで首位のモンテレイと対戦。前半23分に裏を取られて失点し、さらに後半22分にカウンターから失点して0対2で敗れた。本田圭佑はセンターFWの位置で先発し、後半から右FWへ。惜しいヘディングシュートの場面もあったが、ノーゴールに終わった。
インタビューでは今試合の反省点や最近トライしていること、さらに最近口にする「個」の真意などをお届けいたします。

【6】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【7】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【8】 本田圭佑 育成論vol.9
本田圭佑自身の経験から生まれた独自の人の育成や指導方法について深く掘り下げ不定期連載としてレポートします。
今号は本田圭佑が考えるカリスマ的なコーチの定義、その輩出方法とは。

【9】 Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!
今回のご質問
「写真で本田さんの横でたまに写っている、メガネをかけた髭を生やした方はどなたですか?よくお見かけするので気になりまして質問させていただきました!」

「息子が人前で泣くとぶちぎれるとあるんですが、どんな感じておこるんですか?」

「どうしても敵の強さから逃げてしまう自分がいます!サッカーが好きでプレーしたいんですが、いざとなると自分の下手さにムカつきます。本田さんは相手が強かったりするときにどんな心でのぞみますか?」

【10】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【11】 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!今週はウガンダ1部リーグ所属「Bright Stars FC」第5節(10月10日/ホーム) vs. Maroonsの様子を写真と共にレポートします!

【12】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!