NEWS

10/11発行・本田圭佑メルマガ28号ラインナップ!

2017.10.10

10/11発行・本田圭佑メルマガ28号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
 おはようございます! 編集員のKです。突然ですが、みなさん目標を設定するのは好きですか?   言うまでもなく、本田圭佑選手はそのエキスパートです。7月中旬、メキシコに出発する最後の晩、ロサンゼルスでバーベキューをしているとき、ふと本田選手が「それぞれ短期の目標を立てよう」と言い始めました。  安パイな目標では、男がすたるでしょう。ワインを飲んでいたこともあって、僕はその場の勢いで「10月末までに、メルマガの会員数を◯◯まで伸ばす」という目標をぶち上げました….

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はパチューカ欧州遠征、セルタとPSVとの親善試合のチーム練習を写真でお伝えします!計10枚

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 アメリカ編vol.13
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週は「リゾートホテルみたいだな」と思わず口にしたサンディエゴの某経営者邸宅を訪問した様子を動画や写真とともにレポート

さらに「「That’s who I amやから。それが本田圭佑でしょ」密着インタビューでまだまだ誤解の多い本田圭佑の活動の本質を語る!

【4】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は2015年12月ZOZOPARK練習中のSoltiloイベントにサプライズ搭乗した本田圭佑の様子を動画でお届けします!子供達一人一人にサインしながら丁寧に名前を読んで励ましの言葉をかけるシーンはあったかい気分になります

【5】REVIEW vsセルタ/PSV
メキシコ地震チャリティを目的としたパチューカ欧州遠征の日本時間10/6スペインの雄セルタ戦と10/11オランダの強豪PSVとの試合後独占インタビュー(本田圭佑はどちらも先発出場)

【6】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【7】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<2通目>

【8】 本田圭佑 育成論vol.8
本田圭佑にとって良い指導者とは?「モウリーニョをただの通訳やからと言う人がいるけど、彼は最初から出世を狙っていたと思うよ。それだけビジョンが違う」日本サッカーの未来を担う指導者たちに求めたいもの

【9】 Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

【10】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【11】 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!今週は「SVホルン」第11節(10月7日/アウェイ) vs. SC/ESV Parndorf 1919の様子、「SOLTILO Angkor FC」フレンドリーマッチ(10月5日/アウェイ)vs. Asia Euro Unitedの様子を写真と共にレポートします!

【12】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を3万字以上の言葉と多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。値段は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!