NEWS

8/23発行・本田圭佑メルマガ21号ラインナップ!

2017.08.22

8/23発行・本田圭佑メルマガ21号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!
1ヶ月無料お試しキャンペーン中(8/31まで)

<1通目>

1.はじめに
さて、本田選手は試合に向けて集中を高めていると想像しながらも、メキシコリーグデビューはメルマガにとってもビッグイベントです。怒られるかな・・・と思いつつも、メキシコ時間の試合前日夜、3つの質問を行い現在の心境や気になるところを伺いました。

2. 本田圭佑 育成論 Vol.2
本田圭佑の育成論は前回につづきテーマはFW論。今回は実際に選手がこれまで対戦したスアレスをはじめ世界屈指のそうそうたるFWたちを例にその凄さや特徴を含め選手の体験分析によるFW論に迫る。

3. 速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。

4. 本田圭佑ビジネスツアー2016 アメリカ編vol.6
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行スケジュールで飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!

今週は前回に続きニューヨーク。突然のヤンキーススタジアム訪問とMLSとのミーティングを終え、国連スピーチ前のパンケーキ屋にたちより、テレビ「ゆく年くる年」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」に感じる独自の感覚さらにはスタッフに何故教育が重要かを説く様子を動画を含め写真と共に紹介します!

5. GALLERY「スピンオフ動画」
パチューカ契約前に7月アメリカ・カリフォルニア州ポモナにて実施していた自主トレの様子を動画で公開!

6. REVIEW vsモレリア
メキシコ時間8月18日(日本時間19日)、パチューカはアウェーでモレリアと対戦。前半34分にサイドを崩されて失点したが、その4分後に中央のスルーパスからグズマンが同点弾を決め、さらに前半45分、シュートのこぼれ球からの波状攻撃でグズマンが逆転弾を押し込み、パチューカは2対1で勝利した。本田圭佑はすでに練習に復帰しているものの、まだこの試合の遠征には帯同せず、メンバー外だったため試合の様子は見れていないため、今回はチームの感触やデヴュー戦についての仮説をポジションを含め語ってくれています。

そして気になる31日オーストラリア代表戦についても独自の考えを深く語っています!

7. 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!テーマは『私は、こんな人の考えに影響を受けました』

8. ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!
1ヶ月無料お試しキャンペーン中(8/31まで)

 

<2通目>

9. 人生哲学
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語る連載シリーズ。今週は「イケイケの精神」として、これまで自身が生意気だと様々なところで騒がれてきた自身が考えるプロのルーキーが必要な要素を語ります。

10.  Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

11. 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

12. 活動報告
本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!今週は「SOLTILO Angkor FC」第13節(8月20日/ホーム)vs Visakha FCと「SVホルン第3節(8月16日/アウェイ)vs SKU Ertl Glas Amstetten、第4節(8月19日/ホーム)vs SKN St. Polten Juniorsの様子を写真とともにレポート!

13. メディア出演
本田圭佑関連のテレビ・新聞・雑誌・オンラインなどメディア出演情報を紹介いたします!

14. 応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を3万字以上の言葉と多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。値段は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

さらに現在は移籍記念にて初月無料キャンペーン実施中!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!
1ヶ月無料お試しキャンペーン中(8/31まで)