NEWS

ANAとスポンサー契約を締結!

2017.08.10

本田圭佑はANAとスポンサー契約を締結しました!

今年7月にメキシコ・パチューカに移籍した本田圭佑。一方ANAは、今年2月15日より成田からメキシコシティへの直行便を新しく就航させたばかりです。今回、本田圭佑とANAがタッグを組むことにより、共にメキシコを盛り上げていきます!

本田圭佑はパチューカでの入団会見の際、パチューカに決めた理由を「守りに入っている自分に腹が立った。刺激的な挑戦がしたかった。」と語りました。常に高いレベルで“新たな挑戦”を追い求める本田圭佑と、世界のリーディングエアライングループを目指し挑戦し続けるANAのビジョンが一致し、契約締結に至りました。メキシコという地で共に挑戦を繰り返し、世界一を目指して更に成長していきます。

今後、本田圭佑がANA便を利用してメキシコと日本を移動する他、メキシコ在住の子どもたちに向けたサッカークリニックなどを予定しております。

 

本田圭佑からのコメント
「この度はANAにサポート頂けることを大変光栄に思っています。これがキッカケで世界中の友人や関係者の方々にANAを知ってもらい利用してもらえると嬉しいですね。メキシコで本田圭佑としての新しい挑戦が始まります。より多くのインパクト、サプライズを届けられるように最善を尽くします。」

 

ANAオフィシャルサイト
https://www.ana.co.jp/