NEWS

【第16号】本田圭佑メルマガハイライト

2017.07.25

7/14にメキシコリーグ・パチューカ移籍発表からメルマガ編集者の密着も7日経ちました。
号外にて連日速報をお届けしながら入団会見や家探しなどなど選手と共にハードな日々を送っております。

明日8時配信の有料メルマガ第17号では、
現地では本田ブームに沸く中、いよいよ開幕戦がスタート!
本田圭佑は高地順応などボディケアを優先としてラウンジ観戦。初めて生で見るチームの試合と今後の自分について解説を交えじっくり語っています。

その他、入団関連のスピンオフ動画3本をはじめ現地の様子をたっぷりお届け致します。
さらに、人生哲学『1日の過ごし方 サッカー編』など連載記事もお楽しみに!

今回も30000文字以上の言葉・多くの秘蔵写真・動画で、他では見ることが出来ない“生の本田圭佑“を存分にお楽しみください!

:::::::::::::::::::::::::::
▼本田圭佑メルマガ
『CHANGE THE WORLD』
https://goo.gl/BXKyKi
:::::::::::::::::::::::::::
※登録後は当月配信済みのバックナンバーもすぐに読めます。

***

前回メルマガ第16号で配信した本田圭佑の言葉の中から、ほんの一部をご紹介!


★パチューカ移籍決定直後「本田圭佑★独占ロングインタビュー」

「監督は多分僕をサイドで使いたがってるんですよね。そこだけが正直、勝負に出るって自分が覚悟を決めたポイントで…」
(本田圭佑)

「何ていうの?そういうのあまのじゃくっていうんですか(笑)」
(本田圭佑)

★速報★本田圭佑 in メキシコ

「ここでスカイプ会議ができたら最高だね」
(本田圭佑)

「マルク・ゴンザレス(元CSKA)やマティ・フェルナンデス(元ACミラン)を知ってる?」
(本田圭佑)

「ああ、俺が代表初ゴールを決めた試合だ!懐かしいなぁ」
(本田圭佑)

「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」
(本田圭佑)

★Q&A ”#4.哲学編”

「百歩譲って、人前で泣いてもいいんですよ。でも泣き方があるやろと思うわけです」
(本田圭佑)

密着★ビジネスツアー2016 アメリカ編

「懐かしいわ。俺、ピアノで弾けるもん」
(本田圭佑)

「それなら俺は60歳までプレーできる?」
(本田圭佑)

★人生哲学『1日の過ごし方』サッカー編

「例えば、向こうが子供のように俺を扱ってきて知識を植え付けようとした時、何やったら俺は攻撃するんで」
(本田圭佑)

「見えるところばっかり鍛えがちなんですよ。これ絶対なんです。女性にモテたいからとか、鏡で自分の体がいい感じに見えるとか」
(本田圭佑)

「いろんな事が弾けたのが、アメリカに行ってからやね。(ブラジル)ワールドカップ後に」
(本田圭佑)

———————

(引用元)メルマガ第16号
本田圭佑『CHANGE THE WORLD』

———————-

※登録後は当月配信済みのバックナンバーもすぐに読めます。

***

また有料メルマガではこれまでになかった読者の皆様とのコミュニケーションの場として、ファンの方々だけでなく沢山の方々から満足のお声を頂戴いたしています。

————–

読者の皆様の声

————–

「イラク戦の徹底解説ありがとうございます。またこうやって本人に「何分のあのシーンは・・」なんて言われると結構新しい発見があったりして、試合の流れも脳裏に焼き付いちゃって何度でも楽しめます!!テレビの解説よりもっと深い見方ができて、サッカーはおもしろいなぁ。私はあと何回見返すんだろう!!」

「圭佑さん、スタッフ皆さん、こんにちは。メルマガ配信のワクワクの水曜日!メッセージ締切のドキドキの金曜日(笑)月曜に向けて勇気が貰える日曜日!
お陰様で、メリハリのある毎日を過ごせています!」

「本田選手の影響を受けて英語のレッスンの復習を今日から開始しました。もちろんフットサルの練習と走り込みを終えてから臨んでいます。」

「暑い中トレーニングに励む本田選手をみて自分も仕事がんばろうって思いました 自主トレーニングも頑張ります。」

「子供への教育の仕方には共感を覚えます。私もなんでいけない事なのかは事例をあげてはっきりと言います。それでも子供には屁理屈で切り返されますが笑」

:::::::::::::::::::::::::::::
本田圭佑メルマガ『CHANGE THE WORLD 』
:::::::::::::::::::::::::::::

▼先月以前のバックナンバーはこちらからお求めいただけます。
https://goo.gl/RHqTfh

★本田選手へメッセージを送ろう!

▼ご応募はこちら
https://goo.gl/nvFol3