NEWS

「”CHANGE THE WORLD” 本田圭佑ファンミーティング」初開催のお知らせ

2015.12.11

いつも本田圭佑を応援いただきありがとうございます!

今回、オフィシャル会員の方々を対象に都内にて
”CHANGE THE WORLD” Honda’s Fan Meeting(本田圭佑ファンミーティング)」を初開催することとなりました!
新規会員登録いただく方も対象となります。

本田圭佑をいつも応援し続けてくださるファンの方々に本田圭佑をもっと身近に感じていただける特別なイベントです。

本田圭佑は当日会場には行けないため、ビデオ生中継にて当イベントに出演し、ライブで直接ファンの方々とコミュニケーションを取らせていただきます。

またファン同士の交流の場としても活用いただける場と考えております。

たくさんのご応募、お待ちしております!

【応募期間】
2015/12/11(金)18時~2015/12/21(月)正午まで
※なお、当選者(ご来場案内)は、メールをもって発表に代えさせていただきます。
※当選メールの受け取りに当たり、ご登録のアドレスの相違や迷惑設定など問題無いか十分ご注意下さい。

【応募資格】
本田圭佑オフィシャル会員のみ
※参加お申し込み人数は、会員様1名と同伴者様1名までとなります。

※応募は終了致しました。

<「”CHANGE THE WORLD” Honda’s Fan Meeting(本田圭佑ファンミーティング)」開催概要>
【開催日時】
2015/12/27(日)15:00~17:00(開場14:00)

【イベントプログラム】

本田圭佑、ビデオ生出演!! 

    • 講演会
      サッカー選手として、またSVホルンなどのプロジェクトへの想い
    • トークショー
      2015年を振り返って。所属チームや代表のこと、そして今考えていることなど、メディアなどで語ってこなかった話が聞けるかもしれません。
    • 質問コーナー
      ファンの皆様からの質問に本田圭佑が直接答えます!
      皆様の熱い想いや応援メッセージを直接お伝えください!
    • 抽選会
      他では手に入らない本田圭佑お宝アイテムをプレゼント!
  • 記念撮影会
    等身大パネルや特設ブースによるファン写真撮影会

さらに記念として、参加者全員にイベントオリジナルグッズをプレゼントいたします。

 

※当日、内容が変更される可能性がございます。
【料金】
7,000円(ソフトドリンク込)
※Notice of Hondaを通じ一部を東日本大震災基金に寄付致します。
【開催場所・アクセス】

会場 大崎ブライトコアホール 3F
会場HP http://www.osaki-hall.jp/home/contact.html

 

【応募期間】
2015/12/11(金)18i時~2015/12/21(月)正午まで
※なお、当選者(ご来場案内)は、メールをもって発表に代えさせていただきます。
※当選メールの受け取りに当たり、ご登録のアドレスの相違や迷惑設定など問題無いか十分ご注意下さい。

※応募は終了いたしました。

>>イベントに関するお問い合わせ<<
20151227event@keisuke-honda.com

■抽選・当選発表
応募受付期間終了後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選者には、ご登録いただいたメールアドレス宛に当選通知をメールにてお送りいたします。確認の為、必ずご返信ください。
※当選した権利は第三者へ譲渡できません。また換金および他の賞品との交換はできません。
※参加者の皆様が映像や写真に映ることがございます。またイベントの感想やインタビュー、写真撮影等にご協力いただく場合もございます。ご了承のうえご応募ください。(同伴者の方も同様にご了承ください。)
※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
※交通費、宿泊費等の諸費用については当選された方のご負担になります。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
※お預かりした個人情報は、本イベントにのみに使用させていただきます。
※当選者の方へ当選通知メールをお送り致します。
※携帯電話のアドレスで登録する場合は事前に「@keisuke-honda.com」からのメールを受信できるよう設定してください。

■注意事項
oご記入内容に不備がある場合は当選の権利が無効となる場合がございます。また、ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
o当選者様の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。

※通信費はお客様のご負担になります。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • ゆうこ
    2015.12.31 00:51

    圭佑君にお礼を言いたくて初めて投稿します。
    ミーティングに行く事が出来、そして思いもよらずサプライズ登場!ワクワクドキドキの楽しい時間でした。そして・・15分間の2回目のサプライズ登場には余りにビックリして話したくても声を失いました こちらにご一緒にどうぞ と声をかけて下さり、とても優しく素敵で見とれてばかりでした。今までの全ての幸運は、この時の為♪一生の宝物!私も自分に自信とコミュニケーション技術を持ちます。スタッフの方々と圭佑君に感謝!どんな時も大好き応援してます。お身体大切に☆

  • ゆうこ
    ゆうこ
    2015.12.31 00:26

    圭佑君に、お礼を言いたくて初めて投稿します。 ミーティングに行く事が出来、そして思いもよらずサプライズ登場! ワクワクドキドキの楽しい時間でした そして・・15分間の 2回目のサプライズ登場には、余りにビックリして話したくても、声を失いました。 こちらにご一緒にどうぞ と声をかけて下さり、とても優しく素敵で 見とれてばかりでした。今までの全ての幸運はこの時の為?一生の宝物!私も自分に自信とコミュニケーション技術を持ちます!スタッフの方々と圭佑君に感謝!どんな時も大好き応援してます。お身体大切に