NEWS

KEISUKE’S REVIEW シンガポール代表戦

2015.11.13

■KEISUKE’S REVIEW更新!!

2015年11月12日に行われた、 FIFAワールドカップ アジア2次予選 日本代表 vs シンガポール代表戦後の選手インタビューを更新しました。

— 質問内容抜粋 —

1、まずは勝利とゴール、おめでとうございます。ホームでのシンガポール戦は最後まで決められず、試合後のreviewでは、「スペースがなくて難しかった」とコメントしていました。今日も同じようになかなかスペースがなかったと思いますが、前回と違って得点に繋がったポイントはどこにあったと思いますか。

2、後半は少しバテていたように思いました。寒いヨーロッパから暑いシンガポールへ来て試合をするのは相当きついのかなと想像していました。少し気が早いかもしれませんが、広いロシアでもこの気候の差によるコンディション調整が課題のひとつになると思います。ロシアでのシーズンを送っていた本田選手からみて、コンディション調整の課題はどういったことがポイントになると思いますか。

3、所属のミランでなかなか試合に出れず、移籍報道も過熱する中、日本代表で試合に出ることやゴールをとること、メンバーと日本語でコミュニケーションをとる時間は本田選手にとってどんな時間ですか?

—————————-

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW シンガポール代表戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●シンガポール戦 試合結果>>