MANAGER BLOG

SV HORN 第2回トライアウトを開催!

2015.11.25




みなさん、こんばんは。

はやいもので今年も残すところあと1か月ですね。

私たちは、12月22日にロサンゼルスで、25日に「ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA」で開催する「HONDA's SOLTILO SOCCER SCHOOL」や、「SOLTILO CUP KIDS」などの準備でバタバタした毎日を送っています。

今回は、年末に開催される多くのイベントのひとつである、「第2回 SV HORN トライアウト」を紹介させていただきます。

みなさんご存知かとは思いますが、弊社ではオーストリア3部のSV HORNの経営権を獲得し、今年の6月からクラブ経営を行っています。

遠い異国の地で言葉や文化が違う中、多くの課題もありますが、SV HORNは前半戦を終えて首位!!このまま後半戦も首位を守り、2部昇格をなんとしても果たすべく、チーム一丸となっているところです。

そして、その目標に向けて共に戦う選手を冬の移籍市場で獲得したいと考えています。

多くの方にご参加いただき、可能性に懸けていただきたいです。


トライアウトは6月にも開催し、約250名の応募がありました。その中から、1名がホルンでの最終選考に残りましたが、入団には至りませんでした。

今回もたくさんのご応募をお待ちしております。


>>>SV HORN トライアウト概要

COMMENT

※コメントは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

SPONSORS