MANAGER BLOG

2016年もよろしくお願い致します!

2016.01.13

だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

エスティーロ広報部です。

本年もよろしくお願い致します。

年末の怒涛のイベントラッシュも無事に終了し、新たな気持ちで2016年を迎えました。

今日は、その年末のイベント会場にもなった「ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA」について。

 

私たちにとってこの自社グラウンドを持つことは念願でした。

それが、12月25日のプレオープン時にたくさんの子ども達やファンの皆様、そして幕張の地元の方々が集まっていただき、イベントが開催できたことを本当にうれしく思います。

4月からは、SOLTILO FC ジュニアユースとユースがここで活動します。

彼らの応援もぜひよろしくお願い致ます!

そして、一部の報道で、「本田専用グラウンド」と出ていますが、そんなことはありません。

安心してください!みんな使えます!

フットサルがしたい方、ちょっとカラダを動かしたい方、ぜひともご利用ください!

オフィシャルFacebookページも開設しているので、「いいね!」して最新情報をゲットしてください。

地域に愛される「ZOZOPARK」を目指して、頑張っていきます。

また、他にも施設を増築中。こちらも追って発表しますのでお楽しみに!

>>>ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA オフィシャルサイト

http://honda-sports-land.com/zozopark/

>>>ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA オフィシャルFacebookページ

https://www.facebook.com/zozopark/

COMMENT

LATEST COMMENTS

total1

  • うさぎさん
    2016.01.13 18:29

    おめでとうございます。
    本田選手の活躍には目を見張るものがあります。
    私たちには突然のことのように思われることでも、ご自身の中では、何年も前から計画されていたことなんですね。
    本当にあり難いことです。
    まだまだ、やりたいことは、たくさんあるようですから楽しみにしています。教育に関することもぜひやってください。
    一緒にドキドキさせてもらえることを楽しみにしています。