MANAGER BLOG

クールダウンで履いていた赤色のシューズ

2015.10.10

みなさん、こんにちは!

先日の日本代表、シリア戦は本田選手の1ゴール1アシストの活躍もあり3-0で勝ちましたね!

いろいろな雑音がある中、黙々と目の前の試合に集中し、結果で示すところは本当にすごいと思います。

これで日本はグループリーグの首位になりました。

まだまだ先は長いですが、ロシアに向けて勝ち続けてほしいですね。

そして、次のイラン戦(親善試合)に向けて、テヘランへ到着した日本代表は次の試合に向けてクールダウン。

その時に本田選手が履いていた珍しい赤のランシューが目を惹いたと密かな話題になっているそうです!

こちらは、ミズノの新しいランシューで、あのランボルギーニとコラボした珍しいシューズです。

その名も、「ウエーブテンジン」。

限定商品で日本では今は手に入りづらいそうですよ。

しっかりクールダウンして、イラン戦に向けて、心技体ともにしっかり準備してほしいです。
次の試合の活躍と勝利を期待しましょう!