MANAGER BLOG

日本代表戦のため帰国!

2015.08.31

 

みなさん、こんにちは!

はやいもので、8月も今日で終わりですね。

暑くて寝苦しく、営業に出回るにも汗だくになってしまい厄介な夏ですが、いざ夏が終わってしまうと思うと、なんだか寂しい気分になります。

これから、寒くなるのか・・・と。

さて、8月は同時に欧州のサッカーリーグの開幕です。

セリエAも2試合を終え、本田選手も日々、地道な練習をやり続けています。

そして今日、「2018年ロシアW杯予選」のため、本田選手が帰国しました!

多くのファンの方々が出迎えてくださいました。

第1戦はシンガポールを相手にまさかの引き分け。今回は本田選手のゴールで必ず勝って、ロシアへ少しでも近づけてほしいです。

◆9月3日(木) 19:25 KICK OFF vs カンボジア @埼玉スタジアム2002

◆9月8日(火) 16:55 KICK OFF vsアフガニスタン @アザディ・スタジアム/イラン