MANAGER BLOG

海外向けのOfficial Facebookを開設!

2014.11.04

皆さんこんにちは!

11月に入って、急に寒くなりましたね。

体調にはくれぐれも気を付けてください。

本田選手は、連戦の真っ只中。

チームは好調とは言えませんが

日々、チームの勝利とゴールのためにトレーニングを重ねています。

さて、今日は本田選手のOfficial Facebook Page に関してです。

先月、海外のファンの方々に情報を届けることを主な目的として開設しました。

まだ開設して3週間程度ですが、既に約4万人の方々にフォローしていただいています!

英語のみですが、ぜひ日本のファンの方々にもみていただきたいので、フォローして周りの方々にも教えてあげてください。

オフィシャルサイトや会員サイトはもちろんですが、Facebookでも情報をアップしていきます!

要チェック!!

https://www.facebook.com/pages/Keisuke-HondaOfficial/728728973829757?fref=nf&pnref=story