本田圭佑 presents 熊本地震復興支援 SOLTILO CUP

BACK to GALLERY LIST

※このGALLERYは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

2016年7月3日、熊本地震復興支援を目的とした

『本田圭佑 presents 熊本地震復興支援 SOLTILO CUP』
ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREAで開催されました。



決勝ラウンドには本田圭佑率いる「JAPAN DREAMチーム」が参戦。


エキシビションマッチにはスペシャルゲストとして

Mr.Children桜井和寿さん・GAKU-MCさんウカスカジーが登場するなど多くの方にご協力いただき、

1,069,008円もの義援金を送らせていただきました。

ご寄付、ご支援いただきました方々に対しまして、厚く御礼申し上げます。



―――――――――決勝戦―――――――――
JAPAN DREAMチーム 4-1 一般優勝チーム
―――――――――――――――――――――

「JAPAN DREAMチーム」メンバー
本田圭佑(ミラン)
乾貴士(エイバル)
元日本代表の秋田豊氏

なでしこジャパン
熊谷紗希(リヨン)
岩渕真奈(バイエルン)

Fリーグ
フウガドールすみだ所属の稲葉洸太郎清水和也清家大葵
ペスカドーラ町田所属の滝田学が集結

COMMENT

※コメントは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

LATEST COMMENTS

total3

  • うさぎさん

    まりさんの「商業的にもうまくいって…。」のところ大事ですよね。そこが上手くいかないと事業は継続できない。
    たとえその目標が正義であったとしても、です。
    応援しています。
    いつも。
    いつまでも。

  • まり

    圭佑君の構想はすばらしいですねっていうかすごい
    ZOZOPARKの写真かな?と思ったけどカンボジアの写真なのかな?
    いずれにしてもうまくいきますように願っています。
    商業的にもうまくいって優秀な選手が輩出できるようになるといいですね

  • naana

    素敵なお写真ありがとうございます!
    カンボジアのサッカー人気はすごいみたいですね
    いずれSOLTILO出身のプロサッカー選手が現れる事を期待してます(^-^)
    日本代表もうかうかしてられないですね!

コメントをする

LATEST GALLERY

RELATED ENTRIES

SPONSORS

y>