デジタルガレージ ファーストペンギンアワード受賞式 20160705

BACK to GALLERY LIST

※このGALLERYは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

先日2016年7月4日、本田圭佑は都内で行われました

「第一回デジタルガレージ ファーストペンギンアワード(FIRST PENGUIN AWARD)」に出席し

初の受賞者として表彰していただきました。



FIRST PENGUIN AWARDとは、様々な危険が伴う海に危険を晒すことを覚悟して氷上から真っ先に海に飛び込むのペンギンにあやかり、世界の舞台に独創的な挑戦を続ける方へ贈る賞として命名されました。



本田圭佑は、サッカースクールの教育プロジェクトやSVホルンの経営などをご評価いただき、選出していただきました。



受賞式での取材に応じ、



「この賞をいただき本当に光栄です。その一言に尽きます。」



と感謝の言葉を述べました。


COMMENT

※コメントは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

LATEST COMMENTS

total2

  • りな

    写真のアップありがとうございます。

    これからも本田選手のさまざまな活動楽しみにしています。
    活動の様子また伝えてください。

  • まり

    圭佑君本当にかっこいいです
    外見も志もすべてかっこいいです
    賞金を自分の為でなく志高い優れた会社に投資するところもかっこいいです
    本当に素敵な方ですね 私も見習いたいです
    圭佑君がいるから毎日頑張れます ありがとう

コメントをする

LATEST GALLERY

RELATED ENTRIES

SPONSORS

y>