「MIZUNO CROSSTIC2016 本田圭佑スチール写真」

BACK to GALLERY LIST

↓↓関連写真をもっと見たい方は↓↓
MIZUNO CROSSTIC 公式サイト

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • さったん
    2016.02.13 21:13

    応援してます
    かっこいいです!

  • 野いちご
    2016.02.12 20:53

    いつもトレーニング頑張ってますね(^-^)/

    身体を動かすっていいですよね〜

    動かすレベルが違いすぎますが

    私も本田選手を見習って

    身体を動かさないとσ(^_^;)

    ほんといつも

    本田選手の意志の強さに脱帽です?

  • norika
    2016.02.12 20:22

    どれもこれも凛々しい。圧巻!
    何ゆえにそこまで強くなれるのか。
    よく言う「本質を見る」でしょうか。

    昔、「俺はもう落ち目や...。」なんて言ってたのが嘘みたい。
    目標がしっかり定まっている人は強いですね。
    でもその気持ちを継続することが難しい。雑音に翻弄されてしまうことが殆んど。

    メンタルコントロールがうまくなったのですね。

    楽しみが尽きません。忙しすぎて、オーバーヒートしませんように...。

  • りな
    2016.02.12 19:22

    なんだか爽やかな本田選手満載ですね。
    爽やかさの中にも意志の強さを感じられます。

LATEST GALLERY

RELATED ENTRIES